トリニ77の謎

配布ページ→http://tora.x0.to/ra/29/tri29/enq/77.htm
配布元サイト様→【Tri29 / トリ二九トロン様】


▼ 自 己 ( 嗜 好 ) 紹 介 ▼

【1】 お名前とサイト名・サークル名をどうぞ。
生まばたき のシオマネキです。
【2】 トリニにハマった時期ときっかけは?
2002年にハソマソに魅せられて肉アニメを見たらノジケンが出ててフォーリンマッスル。 「こいつらなら顔マトモだから友人もわかってくれる!」とスカジェを餌に腐仲間に肉の良さを語る。
すっかりミイラ取りがミイラになってしまいましたが。
【3】 スカーとジェイド どちらがお好きですか?
ジェイドは「応援したくなる!」
スカーは「カッコイイ!」なかなか決められんです。
ただ2人揃ったときが1+1どころではない大好物です。
【4】 スカJとJスカ どちらがお好きですか?
スカJ!だけどJスカも好きです。 ジェイドが意図的にスカーを手の上で転がす
ことは無いかなと思うのでスカジェ寄りに立ってますが、相思相愛ならどっちでも!
スカーは傾き者だから受けデモイイトオモウヨ
受け攻めの定義って難しいですね
【5】 スカー→ジェイドとスカー←ジェイド どちらがお好みですか?
グムー…描くのはスカー←ジェイドが多いですが相思相愛ッ
スカーもジェイドのことすっごい好きだと思います。
【6】 トリニにおけるリバーシブルについてどうお考えですか?
まったくいけます
うあ、でもさっき書いたようにジェイドがスカーを意のままにするのは想像しづらいかも。(ジェイドの頭脳的に考えて)
【7】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?
   (スカーかジェイド含む)
Jブロ・クリJ・J凛・ケビマル・スカデド・牛燕はCPとして楽しめます。
節操無…!   でも恋愛CPより師弟愛とか友情の方が萌えます。ノマカプは恋愛が好きです。
【8】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?
   (スカーかジェイド含まず)
魅力的なCPがたくさんありますね…!
絞りに絞って牛ブロ・ケビクロケビ・万凛でしょうか
恋愛CPでないコンビまで考えると、肉は萌コンビの宝庫!
【9】 あなたがイメージするトリニソングはありますか?
ケンカのあとは (最近萌えました)
【10】 トリニにハマッたせいで日常生活に支障をきたすような事項は?
赤と緑への過剰反応…!

▼ 原 作 に つ い て ▼

【11】 スカーvsジェイド戦でお好きな場面はどこですか?
柳の木ー!の横かかと落としは柔のジェイドが剛のスカーに対抗してて好き。
かたやベル赤で岩盤を砕く力技もまた魅力的。
あと舌とか。マウントとか。
試合の後の握手もすごく名場面だと思います。
完膚無きまでに倒した相手が笑顔で握手を求めてくるなんて、スカーは怖かったろうなあ。
【12】 トリニ戦でお好きな場面はどこですか?
それはもう「ウソだよ」…! ジェイドの最後の反撃も泣かせます。
「いらねぇよ!」とか「おまえと一緒に勝利したいんだー!」とか
見所が多すぎて困りますね!
【13】 上記以外でトリニ的にお好きな場面はどこですか?
「ケッ!」
それと抽選ピンボールでセイウチンにケンカ売って傷つけられたJを、
スカーが庇ってるように見えると言い張って誰の同意も得られなかったこともありましたが。インターネッツで同じことを思ってる方がたくさん居て安心しました。
俺 の 対戦相手のジェイドはどこだ!」とか友情菌も外せないです。
【14】 ヘラクレスファクトリーで交流はあったと思いますか?
ジェイドはNo.1目指してたから圧倒的な力量のスカーに無意識に対抗心燃やしてたのでは。一目おいてそうです。あとスカーが授業中寝てるので注意してそうです。
一方でスカーは、あいつなかなかだけど実戦じゃ甘いな、とか。優等生君うぜーとか?
【15】 二期生編後〜オリンピック編、
    出会ったとしたら何かあったと思いますか?
スカーが病院から脱走する前にジェイドのところへ気持ちの整理をつけに来てそのまま窓から消えるという脳内ストーリーで補完してます。
マンタと戦って、握手の意味が少しわかったのでは。きっとこのときのスカーは悪行超人の目をしていないので、ジェイドも信じてくれるさ!
そんな目のスカーに戸惑って、ジェイドもいろいろブチまけるといいよ。
【16】 スカーの再登場についてジェイドはどう思ったでしょうか?
素直にすごく嬉しそう。
【17】 スカーが死亡したときのジェイドの心境を語ってください。
「同じ正義超人として忸怩たる思いだぜ…」 また会えた、しかも仲間として、と思ったら言葉も交わさないうちに死ぬなんてやりきれないですね。
【18】 スカーがジェイドをタッグに誘った理由は何だと思いますか?
あの中では付き合い長いから?一度戦ったからお互いファイトスタイルも熟知。
ジェイドはNo.1になりたい気持ちも失ってないだろうから、スカーそこにつけ込もうとしたのかもしれないですね。
あとジェイドがスカーに好意的なのをスカー自身わかってたと思います。
【19】 またトリニティーズとして戦って欲しいですか?
次は勝ってね…!
【20】 トリニ的に今後の展開に期待するものは何ですか?
というわけでまたタッグで戦っておくれ!
【21】 トリニにおけるブロッケンJr.の位置についてどう思われますか?
お義父さん
【22】 ジェイドと凛子の距離はどのように思われますか?
オリンピック中ずっと共闘してたし、捨て子で素敵な養父母のもとで育った同士だし、心の距離が近そう。 …あ、なんだか急にブロマリに萌えてきた…!
【23】 トリニ的名台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可)
「ウソだよ 次またタッグトーナメントがあった時は絶対に組もう
今度は真の正義超人として」
【24】 トリニ的迷台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可)
きんこつきんこつ!

▼ ア ニ メ に つ い て ▼

【25】 アニメでのジェイドの礼儀正しさについてどう思いますか?
AHOに一貫して敬語なのは勿論、妙にケビンを慕ってて萌えv
【26】 アニメ最終回でのスカーは何をしていたと思いますか?
どこに住んでいるんだ! 「とんでもない悪行を画策中」っぽいですね!
スカーは本当に活字とフルーツが大好きだなあ
【27】 スカJ戦において、アニメで省略または変更された点について
    どう思いますか?
勿体無いぜ〜! 馬鹿コンビとか敬語ジェイドとか健全な萌えを大量提供してくれた夕方アニメですが、こういうところは一長一短ですね。
【28】 アニメの声(乃村健次氏・野島健児氏)についてはどう思いますか?
ノジケンはマイフェイバリット声優ッ!ジェイドがノジケンで本当に良かった。 ノムケンは痺れますね…!GCの驚異的な一人芝居やグランプリのスカーの声(牛との差別化のために異様に可愛い演技)も最高。
【29】 アニメ化してないシーンで声優さんに言って欲しい台詞は何ですか?
「レーラァ あなたの言葉は本当だった…"ふたりとはいいものだ…楽しい時は二倍楽しめる…そして悲しい時は半分で済む…"」
ノジケンの瀕死演技は絶品だと思います。いや瀕死台詞だからコレではないですが!
ノムケンには「いらねぇよ!」言ってほしいです。 どんな風に言うかなあ
【30】 二人のキャラソンについて思うところはありますか?
最初は抱腹絶倒でした。 自分の中でスカーのジャイアンイメージが定着したのは多分にこのせい…! 今ではほんわかソングです。
なんで二人とも変な囁きが入ってるの(笑)ジェーイドとかフェーイクとか

▼ そ の 他 に つ い て ▼

【31】 ゲームはどれがお好きですか?
ストーリーと小ネタのGC、設定画が格好いいPS2、美麗な実機と演出のアーケード。どれも好き! パチスロ・WSなどの携帯ゲームは未チェックです。
【32】 ゲームでトリニ的にどのようなプレイをして楽しみますか?
MGでサバ折り 暴れるジェイドを脱力させるまで抱き締めることができます。
ジェイドでスカーにフランケンシュタイナーも入れ替え戦再現でイイ!
GCでタッグ技(バスター)出すとジェイドのお尻浮きますよね(笑)
【33】 お気に入りグッズやフィギュアはなんですか?
ガチャガチャの二期生は可愛いですね…!カレンダーも買えば良かったなあ。
頼むからメディコスで二世出してください。
【34】 公式イラストで一番好きなイラストはどれですか?(トリニ以外も可)
PS2の設定画!とカレンダーの二期生描いてる人のお名前が知りたい〜!
パーフェクトコレクションの歌詞絵もバランス良くて好きです。

▼ 妄 想 に つ い て ▼

【35】 二人の年齢は何歳だとお考えですか?
J14→16 S17→19 犯罪と言われます。…エロでなければセーフ!ですよ!
スカーは大人ぶってるけど実はケビンより年下でもいいなあとか妄想しております。
経験が濃そうだし読書家なので、実際年の割に大人びてるのでは。でも伝説超人とか本物の大人と対峙すると、やっぱり子供。
超人ボディは成長も早いからデカく見えるしね!
ジェイドは子供っぽいというか無垢な部分と、過酷な幼少期の影響で大人びてしまった部分の差が激しそう。
【36】 スカーは燕超人ですがジェイドは何超人でしょう?
十徳ナイフ(!?)  ドイツは刃物が優秀だもの…!
ジェイドってもう殆ど全身武器化できますし。
【37】 スカーのマスク・尻尾・足爪は、体の一部だと思いますか?   
    それとも別物?
あれ全部、体の一部だといいな…
髪の毛がファサ〜とかも素敵なのですが。
足爪は猫のように収納できても萌え。
【38】 もしスカーがマスクを外したらどんなだと思いますか?
赤毛かな?短髪でも長髪でも!
【39】 スカーの生い立ち(過去)についてどう思われますか?
人生経験豊富そうなので、ある程度年齢いってからdMpに来たのでは。
騙し合いに慣れてて、仲間思いな人格が出来上がるには…マフィア?スラムで孤児を仕切ってるスカーが目に浮かぶぞ!
ちょっとだけマフィアと繋がりがあるのもいいかも。オーバーボディはその筋からとか。
【40】 ジェイドの性格は白・黒のどちらかに該当しますか?
私が描くのは白?彼は我が道を突っ走りすぎて黒く見えることもあるのです
【41】 二人を描く(書く)上で気をつけていることはありますか?
対照的になるように、とか。
カッコ良く描きたいな〜!
【42】 トリニで見てみたい・描いてみたいパラレルネタなどはございますか?
ぎ、擬鳥化…
【43】 女体化・女装ネタについてどうお考えですか?
ガチムチ女装大好きです。キン肉マンレディーも好きです。
【44】 肉が実写化するならトリニの適役は誰でしょう?
助けて洋画に詳しい人!

▼ カ プ 妄 想 に つ い て ▼

【45】 二人の関係は甘いラブラブものと殺伐とした喧嘩もの
    どちらが好きですか?
甘い喧嘩はいかがですか。
【46】 二人は携帯を持っていますか?
    持っているとすれば連絡頻度はどれくらい?
ほんともう最低限。ジェイドのメールは機械に不慣れなカーチャンみたいなメール。

ぎゆうにゆう かつてきて〓
雨に気つけて〓
---END---

【47】 スカーから見たジェイドの第一印象は?
あばは、【14】に書いちゃった
【48】 ジェイドから見たスカーの第一印象は?
同じく【14】に!
【49】 スカーがジェイドに敵わないとあなたが思っている部分は?
素直さ、不屈さ、呪い(笑) スカーの方が何でも勝ってるけれど、ジェイドの真っ直ぐさにはかなわないですね!
スカーは自分の気持ちが自分でよくわかってなさそう。
【50】 ジェイドがスカーに敵わないとあなたが思っている部分は?
頭含めた身体能力全て。あと何をやってもスカーのが器用。
ジェイドも飲み込み良さそうだけどスカーが規格外です。
【51】 スカーがジェイドを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
無関心なら入れ替え戦でああは痛めつけないので、HFで既に気にはなってたかも。
【52】 スカーがジェイドに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
入れ替え戦の握手。
本格的に落ちたのはタッグ編の「いいさ、この戦いに勝利できれば!」
【53】 ジェイドがスカーを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
恋愛じゃなく気にするってならHFで。強いから気になる。
【54】 ジェイドがスカーに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
入れ替え戦後に。 妄想抜きならタッグ編の二人修行で!
【55】 告白はどちらからでしょうか?
臆面もなく言いそうなのはジェイド。
スカーは素直に言えない。言っても洒落の利き過ぎた言い方でJの頭では理解追いつかない(笑) ので行動に出る。
【56】 同棲はしてますか?するとしたらいつ・どこですると思いますか?
するとしたらタッグ編後ですかね…!
基本的に別のとこ住んでるのに、よくどっちかの家に入り浸ってるのでも。わ〜学生〜
ジェイドは委員会のボロアパートに素直に住みそうだけどスカーは自力でもうちょっといい物件を見つけそうです。
【57】 二人のデートシチュエーションを教えてください。
トレーニンg…
いやデートとか二人ともあんまり興味無さそうな気がして…!
赤雨テイル以外にも必殺技開発したらいいなあ。
【58】 スカーは皆の前でとジェイドと二人きりとで態度は変わりますか?
多少気が抜けてるといいな〜。
最終的には熟睡を見せてください。
【59】 ジェイドは皆の前でとスカーと二人きりとで態度は変わりますか?
不純と認識してること(チュウとか)は公私すごい気にするのに、
平気で(スカー的に)恥ずかしいことを言いそう。
【60】 第三者介入による三角関係についてはどうですか?
    該当キャラはいますか?
クリオネ→Jの空回りが楽しいです(かわいそう)
三角関係ではないけどジェイドが師匠好きすぎてスカーたまにイライラ。
【61】 カップリングとしてのトリニに協力的なキャラはいますか?
スカーがケビンに愚痴ってたらいいなあ。ケビンはひたすらクロエのノロケ。(なんて噛み合わない会話) スカジェやケビクロでなくても、この二人がダラダラ喋ってるの萌えます。
牛ブロ前提だと、利害が一致するので牛燕協定!両方頭良いから会話が面白そうです。

▼ エ ッ チ な 妄 想 に つ い て ▼

【62】 初キスはどちらからでしょうか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
vsイクス後スカーからウジウジジェイドに。   ああでも2期生編ぐらいにスカーが悪戯でしてみてジェイドが怒るのもいいな…!
【63】 同様に二回目以降のキスはどうでしょうか?
ジェイドが勢い良く愛情表現とかスカーが挨拶代わりとかジェイドが限界とかスカーが給餌とか
【64】 初エッチはどちらからもちかけましたか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
20世紀病院で疵面×盲目とか萌えるじゃないか…
【65】 同様に二回目以降のエッチはどうでしょう?
ジェイドが勢い良く飛びつくとかスカーが悪戯するとかジェイドが限界とかスカーが捕食とか
【66】 入替戦後とトリニ戦後の病院でキスかエッチ行為はしましたか?
脳内オフィシャルだと健全派だけれど、ドロドロSJも好きさ!疵面×盲目も好きさ!
【67】 ジェイドとスカー、どちらがエッチに対して積極的だと思いますか?
ジェイドははじける若さ、スカーは享楽的で引き分け?
【68】 キス・脱衣・前戯・挿入・最中・絶頂・事後 どこが一番萌えますか?
とびかかってちゅうジェイド
【69】 二人はゴムを使用すると思いますか?
使ってるとイロイロ安心ですが二次元BLファンタジー的には無くてもいいんじゃないかな!「超人だし」
【70】 スカーの性経験についてはどうお考えですか?
イタリヤでもdMpでも男女のべつまくなしに経験豊富そう。好奇心でどこまでも
【71】 ジェイドの性経験についてはどうお考えですか?
DOーTEI!DOーTEI!
【72】 どちらが先に脱ぎますか?脱がせるならどこからいきますか?
どっちも自分でさっさと脱ぎそうだけれどJが恥ずかしがる場合に限りJだけ半脱がされとかね
【73】 エッチの時はメット類は取りますか?
取るだろうさ! たまに取るの後回しにしちゃってゴツっと(色気無し)
【74】 全裸と半裸どっちが好きですか?またコスプレならどんな格好が良いですか?
絵的には全RA(ムチーン)。 コスっていうか定番の借り着イイヨネ!
【75】 スカーの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか?
健康をよく維持できる頻度(健康マニア)
ムダにいろいろなエクストリームスポーツに挑戦してそう…
  dMpでは気軽に悪友とかプロのお姉さんのとこ行ってそうな気も。
【76】 ジェイドの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか?
伝説によると某猪木は農園の労働で忙しくて072すっとばして本番だったという… Jもスカーに教えてもらうまでおねしょかと思って困ってるといいよ!師匠絶対教えなそうだしね!欧州人だしね!
【77】 事後で萌えるシチュエーションを教えてください。
スカーが熟睡できるといいな。ジェイドも気づいて嬉しくなるといいな。


エロ回答こっそり追加…っ(2009.3.19)
ああ楽しかった!ありがとうございました〜

inserted by FC2 system